じろのブログには載せられない画像のみのブログ 2010年までのブログはこちらです

--.--.-- 

IKRUY7n8EnO6YHU1359477514_1359477605.png



ここのところ、雪が降ったり、この冬一番の寒波が毎週更新されたり・・・
寒いせいなのか、じろの体調がイマイチ安定しません

2~3日に1回は吐いて、散歩も拒否。
暖かい部屋からあまり出ず、日中もおこたの中とか、ストーブの前とか

ママから離れようとはせず、
すこし出かけただけでも、帰ってきたときにキュンキュンがひどくなって・・・

食欲は異常なほどあります。
吐いてすぐに欲しがります。
めずらしく、下痢にもなったし

かといって、体のどっかに異常があるようでもなく・・・
原因不明

まわりの人も気を遣ってくれて、あれからあの犬には会ってないし・・・
う~~~ん

ワンコもうつ病になるんですって
なんだか、PTSDのような気もする・・・
一度調べてもらったほうがいいのかなぁ
どんな検査するんだろう??


暖かくなるまではまだまだ。
あと1回くらいは雪が降りそうだし。

サクラがすご~~~く待ち遠しいデス
2013.01.30 
Secret

TrackBackURL
→http://jiromove.blog102.fc2.com/tb.php/70-4c58ead1
