じろのブログには載せられない画像のみのブログ 2010年までのブログはこちらです

--.--.-- 

121220_b.jpg


じろが調子悪くなってから、1週間がすぎました。
幸い、同じ症状は出ることなく、元気にすごしています。
1回吐いたけど、それはガツガツ食べのせいなので、まぁいつものこと。
おなかの張りとかもその後おちついたし、もう大丈夫だと思います
(あいかわらずくっさいおならはしてますが

気になるところは、おなか痛くなったあとから、後ろ足のももあたりを触ると、すごく嫌がること。
レントゲンは撮ってもらったけど、後ろ足までは入ってなかった気がする・・・
足をひきずって歩いたりはしていないし、
逆に元気に走り回るようになったんだけど・・・

年が明けておちついたら、もう一度病院かな・・・




良かったらポチして下さい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2012.12.24 
Secret

TrackBackURL
→http://jiromove.blog102.fc2.com/tb.php/66-3792fed1
