じろのブログには載せられない画像のみのブログ 2010年までのブログはこちらです

--.--.-- 

おまえはインモラル犬になりさがってしまったのか
BY芝次郎
121215.jpg


というじろーちゃんの声はおいといて、
なんでおしっこやうんちをしなかったのか・・・
それが不明で困ってます

12月に入ってすぐの日曜日に、洗濯物を干している時
じろも2階に上がってきて、でも寒いからすぐ「帰る~」状態に。
そんなじろをいちいち対応していたら、いつまでたっても洗濯物が干し終わらないので
ムシ。
いつものこと。

その日に限って
ママのほうをじーーーっっと見つめて、自分のベッドにおしっこ・・・

うんちもわざわざトイレの前でなさる。

留守番のときはすべて成功
見てないときもすべて成功

なんか理由があると思うんだけど・・・

別に何も環境変わってないし。
今年、こたつがおにゅーになったくらい??
おこたを出すのが少し遅れたくらい??
11月下旬には出してあげたし。

この一連の行為が、昨夜のじろのうんち&おしっこしないとこに繋がっている気がしてならない・・・


で、あの後のじろですが、
2時半にスプーン2杯のおかゆ(鰹節かけ)
6時に同量のおかゆ
8時にもおかゆ

気持ち悪くなったりはしてません。
あいかわらず「ちょうだい」はしないので、やっぱり胃がダメなんだと思う。

今もひたすら寝ています。



良かったらポチして下さい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2012.12.15 
Secret

TrackBackURL
→http://jiromove.blog102.fc2.com/tb.php/65-751f3dec
