じろのブログには載せられない画像のみのブログ 2010年までのブログはこちらです

--.--.-- 
パパの誕生日、shinのケーキを買ってお祝い


目ざとく美味しいものを発見した、黒いセイブツ・・・
なにやらゴソゴソと・・・


2012-12-13_002521.jpg
じろ「誰も見てないよね・・・??」


2012-12-13_002043.jpg
ぺろりんちょ


2012-12-13_002931.jpg
さっっ!!(隠れる)


2012-12-13_003430.jpg
ママ「じろちゃん、ちょっとこっち向いてごらん
じろ「????」
ママ「ペロしたよね
じろ「なんのことかわかりまちぇん
ママ「ここに証拠が残ってますが

2012-12-13_003614.jpg
!!!!
クリームが残ってるじゃないですかっ!!
ペロペロ・・・

2012-12-13_004028.jpg
あれ?
舐められましぇん・・・


つまみペロをして、必要以上に顔をゴシゴシされたじろなのでした


よかったらポチして下さい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2012.12.13 
Secret

TrackBackURL
→http://jiromove.blog102.fc2.com/tb.php/63-a3cd18bb
