じろのブログには載せられない画像のみのブログ 2010年までのブログはこちらです

--.--.-- 
加工画像がみつかったので、画像を載せ替え、記事を少し変更しました



ちょっと前ですが、『お台場わんこ学園』というイベントが開かれていたので、
行って来ました

新車の展示会みたいなカンジだったのですが、
ワンコと一緒にお出かけみたいなコンセプトでした。

そこに、ドッグランがあったので、遊んでみたのですが・・・

2012-10-09_131714decr.jpg
ポツン・・・・


2012-10-09_110405.jpg
遊ばない・・・


2012-10-09_142852.jpg
この日はちょっと暑かったせいか


2012-10-09_155450.jpg
すみっこでポツン・・・


2012-10-09_155819.jpg
たまにはニホイもチェック・・・


2012-10-09_162809.jpg
他の子は元気に遊んでいるのに・・・


2012-10-09_020.jpg
ムシしてくんかくんか
全く遊んでくれなくて、早々に引き上げたのでした


帰り際、『待て』チャレンジがあったので、やってみた・・・
20秒って・・・
じろを舐めるな!!
30秒は『待て』で~き~ま~す~ぅ
2012-10-11_102413.jpg



良かったらポチして下さい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2012.12.08 
Secret

TrackBackURL
→http://jiromove.blog102.fc2.com/tb.php/62-604da855
