じろのブログには載せられない画像のみのブログ 2010年までのブログはこちらです

--.--.-- 



幕張で行われたINTERPETSに今年も行って来ました

昨年と違って今年は猛暑
カートにアイスノン敷き詰めて行ったけど、じろダウンでした

アイス食べたりクールダウンさせたけど、チワワとかに吠えまくられついにブチギレ…
カートの上から威嚇しまくりでした
『吼えない(╬◣д◢))』とじろを怒ると、吠えさせるのをやめさせない飼い主から『かわいそー』って言われ、
ママもぶちギレ寸前

静かなところでたくさん貰ったおやつでじろを和ませながら落ち着かせました(><。)

会場内でしたうんちそのまま放置してる人もいたし、ペット同伴のイベントのマナーが年々悪くなってます
そのうちペット関連のイベントでも、ペット同伴禁止になっちゃうよ??


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2012.09.05 
Secret

TrackBackURL
→http://jiromove.blog102.fc2.com/tb.php/44-f610c610
