じろのブログには載せられない画像のみのブログ 2010年までのブログはこちらです

--.--.-- 
4月20日に親知らずを抜いてから今日までずっと体調不良です(涙)
咳と喉の痛み、鼻水・・・風邪の症状だと思って耳鼻科で薬貰ったら治った気がしたんですよ・・・
ちょっと治ったと油断して、5月3日のペット博ではっちゃけちゃったのが一番悪いんだけど・・・
おかげで、声は全く出ないし、大病院にいくはめになるし・・・GWって何?って言いながらずっと寝てる状態だし・・・最悪です
パグミでも、ガラガラ声で、「何言ってるかわかんね~」状態だったらごめんなさい


今年もパグミに参加いたします。
昨年同様、おみやげ用意してますので、気軽に声をかけて下さい。
今年は昨年より多く用意していきますので~
かわいい名刺もできましたので、じろ名札つけて、ふらふらしてます


110513_01.jpg


当日のお洋服はこのピンクです。
1月のペット博のファッションショーで、松本君に「ものすごいインパクト」と言われたゴスロリチックなふりふりです。

みなさま、よろしくです
2011.05.13 
Secret

TrackBackURL
→http://jiromove.blog102.fc2.com/tb.php/38-541852ec
