じろのブログには載せられない画像のみのブログ 2010年までのブログはこちらです

--.--.-- 
被害にあわれました皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

まだ毎日のように余震がおきて、不安な日々を送ってることと思います。

一刻も早く普段どおりの生活がおくれるようになることを、心から祈っています。


我が家でもできることをということで、mixiの大災害パグ支援に登録しました。
安心して生活できるようになるまでのお手伝いを少しでもできればいいと思いました。


じろスケは、地震があってもおかまいなしにグーグー寝てます。
でも、私のそばでずっと寝ています。
私が不安がっているので、じろも不安みたいで、少しでも離れると起きて着いてきます。
でも元気です。
R0014144.jpg



停電していなくてもTVが見れない、ネットが繋がらないことが多いデス。
JCOMに問い合わせたら、自分の地域が停電していなくても、よその地域で停電していたらJCOMが使えないことがあるそうです。
1日中どこかで停電しているうちの地域では1日中つながらないこともあるそうです。
JCOM使っている方は注意してくださいね!


1日2回停電のときはさすがに凹みますが・・・寒くて。
しかたない。
1日でも早く復興するように、それまでのガマンです。
2011.03.18 
Secret

TrackBackURL
→http://jiromove.blog102.fc2.com/tb.php/36-57431d16
