じろのブログには載せられない画像のみのブログ 2010年までのブログはこちらです

--.--.-- 
上野動物園にパンダが来るということで、一大ニュースになってますよね~

だから??
我が家にもパンダさんを呼んでみました。
110222_01.jpg


ちょっと不機嫌なようです

場所を変えてみて、
「かわいいパンダさん」と呼んでみました(笑)
110222_02.jpg


にこやかに振り向いてくれました

かわいいパンダさんには花が似合うかもしれません。
110222_03.jpg



パンダさんの全体はこんなカンジ
110222_04.jpg


散歩をしていると、あまりにも着ぐるみがジャストフィットなため
「こういう模様のわんちゃんかと思ってました」
と言われます
せっかくなので、上野のパンダにあやかり、パンダのじろちゃんとしてしばらく行こうかと・・・(笑)
ダメ???

[おまけ]
パンダのじろちゃん、放浪する
110222_05.jpg


・・・ん?
いや、これは放浪じゃなくて、オトイレ中でした~(笑)
大変失礼いたしました
お食事中の方、ごめんなさい
2011.02.22 
Secret

TrackBackURL
→http://jiromove.blog102.fc2.com/tb.php/31-78939c32
