じろのブログには載せられない画像のみのブログ 2010年までのブログはこちらです

--.--.-- 


じろにもバレンタインプレゼント(//∇//)
味無しのパンケーキに
たまらん状態
2013.02.14 
カインズホームに用事があったので、じろと一緒におでかけ
カートに乗るのは大好きなじろ。
大人しく・・・は乗ってません
いけいけごーごーな乗り方をするので、おやつでお座りは必須です

2013-01-28_233611.jpg


その帰りに湘南国際村にある
子安の里『まりん』
に寄って来ました。

とっても風が強い日に行ったのと、1月ということもあり、寒い・・・
しかもわんこ連れはテラス席のみというじろにはめちゃつらい環境・・・
ブランケットや電気座布団を貸してくれますが、強風の寒さの勝ち
行く時期は選ぶべきかも・・・


でも、ご飯は美味しかったです。
わんこにもおやつ無料サービスとかもあって、食いしん坊じろには助かります。
わんこメニューも充実。
体調があまりすぐれないこともあって、ハンバーグなどの重たいものはNG
代わりにスィートポテトを頼んであげました

2013-01-28_203618.jpg


こんがり焼けた風味で美味しそうにみえたのに、
食べやすいようにほぐしてあげてると、中が凍ってました。
シャーベットみたいなカンジだったので、そのまま食べさせましたが、これはちょっと・・・
お店で手作りじゃないみたいで、残念


2013-01-28_233457.jpg

味はよかったみたいで、がつがつ、お皿ペロペロしてました。


お味噌汁も冷めてたし、防寒グッズがあってもとにかく寒かったので、星ひとつで。
時期を選ばないとダメなドッグカフェでした
2013.02.13 
今日はじ(2)ろ(6)の日

記念にデビフ缶もらえてハッピーなじろです

2013.02.06 
