じろのブログには載せられない画像のみのブログ 2010年までのブログはこちらです

--.--.-- 
よっこいしょ。と重い腰をあげて、溜まってる画像の処理にはいりました。
まずはオフ会をアップさせなきゃ!と思いたちあげたブログですが、余計なことして遊んでました

さて、本題です

5月12日にドギーパークで行われた全国黒パグ★オフ2012に行ってきました。

毎度のことながら、直前にすべて用意をするっていうダメさっぷりで、当日朝からボケらっとしていて、すみませんでした

120606_03.jpg

PUG89衣装で闊歩していたじろ。
おやつをくれる方から離れずに、しつこく迫って申し訳なかったです

120606_04.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
その2へ続く
2012.06.06 
ちまたで話題の総選挙にのってみた(笑)





今年も開催されるわけない、総選挙の時期がやってきました!!
みなさんの清き一票をお待ちしています(笑)


候補者No26
120606.jpg

じろ子さんのコメント
 『ご飯はちょぴっとだし~
  おやつくらいおなかいっぱい食べたいの!!』

投票について
いつか発売するかもしれない?第89弾シングル
120606_02.jpg

についている応募券で投票して下さい。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
よかったらポチして下さい

2012.06.06 
