じろのブログには載せられない画像のみのブログ 2010年までのブログはこちらです

--.--.-- 
明日の『全国黒パグオフ』に参加します

ただ今、前日準備に大忙しで、じろの手も借りたいほど(苦笑)
前日になって、慌てて準備なのは毎度のことですが・・・

明日のじろの服はコレ
120519.jpg

3日で作ったので、こまかいところの違いは許して下さい
一応、PUG89ってことで(笑)

気軽に声をかけて下さいね
今年の名刺&ワンコおやつの詰め合わせをもれなく押し付けますので

では、明日、宜しくお願いいたします。



・・・・これからワンコおやつ詰め。
毎年夕方になると来年こそ、早めに用意しよう!と誓うんだけどね(笑)
2012.05.19 
