じろのブログには載せられない画像のみのブログ 2010年までのブログはこちらです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
被害にあわれました皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

まだ毎日のように余震がおきて、不安な日々を送ってることと思います。

一刻も早く普段どおりの生活がおくれるようになることを、心から祈っています。


我が家でもできることをということで、mixiの大災害パグ支援に登録しました。
安心して生活できるようになるまでのお手伝いを少しでもできればいいと思いました。


じろスケは、地震があってもおかまいなしにグーグー寝てます。
でも、私のそばでずっと寝ています。
私が不安がっているので、じろも不安みたいで、少しでも離れると起きて着いてきます。
でも元気です。
R0014144.jpg



停電していなくてもTVが見れない、ネットが繋がらないことが多いデス。
JCOMに問い合わせたら、自分の地域が停電していなくても、よその地域で停電していたらJCOMが使えないことがあるそうです。
1日中どこかで停電しているうちの地域では1日中つながらないこともあるそうです。
JCOM使っている方は注意してくださいね!


1日2回停電のときはさすがに凹みますが・・・寒くて。
しかたない。
1日でも早く復興するように、それまでのガマンです。
スポンサーサイト
2011.03.18 
オリンピック藤沢店の中のペットショップ『逗子ペット』主催のドッグイベントに行って来ました

初めての開催&強風のため、エレベーターホールでの小規模開催になりましたが、お店でやるイベントの規模なんて、あんなものでしょう・・・(苦笑)
ちょっとペット博みたいなステージを想像していたワタシ・・・(笑)


フォトコンテストなど何個かイベントがあったのですが、ファッションショーに出ることにしました。
せっかくなので、オニュードレスを作成しようかな~とも思ったのですが、全然、全く間に合わない
なので、手作りウェディングドレスでチャレンジです。
110303_01.jpg


で、見事1等を戴きました。
商品は、じろ服とおやつ沢山です。
じろ大喜びの賞品、ありがとうございます


イベントには、お店で売っているワンコたちも社会性を身につけるため遊びにきていました。
110303_05.jpg


もうすぐ3ヶ月のフレンチブルの仔。
やばい。かわいすぎるっ

じろとの遭遇が、とても興味津々な様子。

110303_02.jpg
110303_03.jpg

逆にじろが引いてるところがウケるっ
もぅ、ビビリなんだから~(笑)


また次回があれば、ぜひとも参加してみようかと思います。
・・・その前にしつけ教室にさんかせねば・・・(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキング、ぽち貰えると嬉しいデス

2011.03.03 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。